かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

帰還しました

2023年05月04日 18時05分00秒 | 日記
昨日
お昼前に実家をでて
友人とランチ🍴をしました
コメダで「ブラックモンブランのシロノワール」を食べて来ました

懐かしのブラックモンブラン
美味しかったあ
一杯喋って楽しかったぁ〜

その後
ソニックと




新幹線🚄に乗って帰って来ました!
(新幹線🚄の写メは有りません笑)

楽しくて、ワクワクドキドキが止まらなくて
全然寝れなくて
あっという間の1日でした

新神戸に着いて
ヴィセル神戸の選手が待ち受けてくれて
あ〜帰って来たなあー
と実感。
三ノ宮まで🚃で旦那さんが迎えに来てくれて
三ノ宮でごはん🍺🥟食べて
帰りました。

あっという間の帰省でしたが
両親にも会えて
父の病院にも行けて
学友達とも会えて
従兄弟の奥さんのお墓参りも出来て

今回は満喫させてもらいました

沢山の人に感謝です
ありがとう💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/03 | トップ | コーヒーの花?🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿