かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

風邪を引きました

2011年11月02日 23時21分25秒 | 日記

月曜日に、仕事に行きました

寒気がします・・・ やっと寒くなってきたなぁ

関節痛がします・・・ アッ昨日ストレッチしたからだわ

 

なんて事有りません

風邪のようです

久々に『しんどい』と思い、火曜日は仕事をお休みしました

気が付けば「寝てる」と言う状態で、一日中寝てました

旦那様や、息子達が色々家事をしてくれてスッゴク助かりました

こんな時、家族って「有り難いなぁ」と再確認をさせていただきました

 

そして今日、水曜日。

午前中は仕事に行けたのですが

会社の方が見兼ねてか、午前中で早退させて頂きました

しんどそう だったのでしょうかネェ (正直しんどかったですが・・・)

表情に出るとは、まだまだ人間が出来てませんね

しかし昨日よりは寝てませんが、やはりずっと寝てました

 

明日は祝日なので、元気を蓄えたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 旬の果物  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿