かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

新人さん

2015年02月28日 10時07分21秒 | 日記

最近、新しい方が入りました
実は苦手なタイプ
グイグイ来るタイプ
でも私も1年前は、こんな感じだったのかなあ~

あ~
1年も経ったんだなあ~って感じ
未だに、シクってばかりですが
少しづつ配達量も多くなったので
チョッとは戦力に、なってるかなあ

キツく当たり過ぎず
要点は的確に
しかし分かりやすく

なーんて思ってはいるのだけど
まだまだ、自分がテンパるから難しい(>_<)


今日は、気分も乗らない

朝から

何でか分からないけど…

運転気をつけよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行って来ました bistro... | トップ | 久しぶりのお菓子つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿