かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

雪の京都

2015年01月05日 00時05分20秒 | 日記

旦那さんの実家に、帰省しました

1月2日。

お姉さん一家と弟一家、そしてウチ。

久々に会えるということで楽しみにしてました

が、

久々の大雪

ウチはスタットレスタイヤを履いてないので

どうする?

電車で帰省しました

昼から小旅行。

家族で、電車に揺られて二時間半。

全員とはいきませんでしたが、久々に会えて楽しかったわ

 

帰り。

もちろん、電車です

行きはJRでしたが、帰りはJR→嵐電→阪急で帰りました

雪の中の嵐電で、乙なものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理 | トップ | 17歳 お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿