かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

美味しいパン屋さん見つけた!

2021年03月28日 09時42分00秒 | 日記
いつも通りアテもなく出発🚙

パンでも買って外で食べようか。
と、言う事でパン屋さん探しから笑

西宮の方に向いて出発したので
浜の方へ
ナビやらGoogleやらで、当てずっぽにココは?とか言いながら。 
ほな、ココ↓で、買って浜の方に行こうか。と行きました

ENCORE UN MATIN 


 

美味しそう😋✨

沢山買っちゃいました☺️
(イートインもあって、今度はクレープとか他のも頂きたいな)

御前浜🏄‍♂️まで行って
早速頂きました🥯🥐

   

どれも美味しかったあ

また行きたくなるパン屋さん🥐
要チェックでしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夙川に桜を見に行ってきたよ🌸 | トップ | 捻挫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿