かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

意外と

2013年09月15日 08時06分03秒 | 日記

歯医者、終わりました

う~ん(ーー;)

今回のところは。

今回は作った型を調整して、はめるだけでした

ので、早く終わりました

オッ終わったじゃん

って思ったんだけど

「じゃあ、左下は次回からしましょう」

・・・

ですよねぇ~ ^_^;

私が言いましたもんね

ですよネェ~ (~_~;)

天使の私 「そうね、この際悪いところ治しといたら良いじゃない!!」

悪魔な私「え~もぅいいじゃん、痛いところ治ったんだから。もぅ止めちゃいな!!」

が、ケンカしてます

予約は来週取りましたが・・・

もぅちょっとケンカしそうです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ(-_-#) | トップ | 来てます来てます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿