かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

お姉ちゃんと (^_-)-☆

2012年09月29日 23時04分24秒 | 食・レシピ

京都に行ってきました

       京都タワーです

 

先日、旦那様のお姉さんと京都の「ル タン」でランチバイキングをしてきました

結婚して初めて、お姉ちゃんと食事をしました

生まれて初めて、お姉ちゃんと食事をしました

なぜ何度も言うかって?!

私の小さい頃からの”夢”そして”憧れ”は

お姉ちゃん”と言う存在と、

食事をしたり

他愛も無い話をしたり

ショッピングに行ったりする事でした

念願かなってやっと行けたんです

 

13:00に京都駅で待ち合わせて、13:30~15:00までの時間制

まずは、コレだけ→  

その後・・・コレと同じ位を2回かな 

                    (もぅ食べるのと、しゃべるのが必死で後はシャメは無し)

しかし

デザートは別腹

←「焼きたてビッグスフレ」だったなぁ?

キャンプのときのダッチオーブン18cm?くらいの鍋で焼いたのをシェフが取り分けてくれます

それに、自分トッピングでアイスとクッキーを

温かいスフレに冷たいアイスで・・・サイコー

最後のデザート。スーパーモンブラン(笑?) 

  イケメンシェフが取り分けてくれました

 チョコファウンテンもありました  

しかし、もぅ食べれませんでした 

いや 食べすぎです・・・

苦しすぎです

時間もきたし、本当に沢山食べて沢山おしゃべり出来たので楽しかったぁ

また次、行こうねと約束してもらいました

でも食べすぎです・・・。

苦しすぎたのでお喋りしながら、京都駅の一番上まで歩いたり

伊勢丹の中をみて歩きました

そろそろ、いい時間になってきたので分かれて帰りました

帰りの途中、初のJR大阪

もっとゆっくり散策したかったな

今度は大阪でお姉ちゃんとランチだな! (また食べるつもりか~い(笑))

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してます | トップ | お届け物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、いいなあ (chu-kero)
2012-10-09 23:05:29
いいですね。
私には実の姉がいますが、近頃では表面上はうまくやっていても、何かと自分との価値観の違いを感じてしまいめんどくさかったり、がっかりな事も多かったり。

すいません。コメントにしては重いですね
私の心がすさんでるのでしょうか

いやでも
京都でお腹いっぱい なんていいなあ。
食べるのとしゃべるのと、
女性の至福の時ですね
興奮が伝わってきましたよ
返信する
chu-keroさんへ (かめ吉)
2012-10-12 12:37:57
はい
太って帰りました
返信する

コメントを投稿