かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

49歳 私が生まれた日

2021年03月18日 08時11分00秒 | 日記
今日は、私が生まれて49回目の日。

色々有りますが

頑張って居ます

先日、旦那さんと買い物に行き
誕生日プレゼントを買ってもらいました
ずっと欲しかった財布 
今のは。
ボロボロになってて、ずっと欲しかったんです🎶


私にとっては、人生初のお高い財布💖
大切にします
そして、実家の母⁈両親⁈からは


靴を貰いました
いくつまで頂くんでしょうか(^^;;

でも、お祝いしていただける時は
ありがとう😊と、言わせてくださいね(^^)

私は幸せです

旦那さんが、会社から帰ってきてお土産をくれました
『はい。誕生日ケーキ🎂』


きゃー❣️ありがとう🎶

そして
長男くんから「誕生日おめでとう」と
ライン。

遅くに帰ってきた次男くんから
「はい」って

これまたケーキ🎂を!

やっぱり嬉しい💕
ありがとう😘

今夜は大人様ランチでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 喜寿 | トップ | 西本願寺(お西さん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿