かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

 不 安

2011年09月09日 13時16分26秒 | 日記

ドライブをしました

一人で・・・。

細い道があり、誘導されるかのようにソコに入ります

でも、知らない道なんです

迷って迷ってまた、戻ってきます

でも、出口が無いんです

近くに居る沢山の知らない人が

「なんかしてるわ、誰や?」と言う顔をしながら見てます( 一一)

思い切ってその中の一人に声を掛け、出口を開けてもらいました

むちゃくちゃ厳しい出口なんです

「ソコをみんな通って出て行くんですよ。大変なのにネェ。」と真横で見てます

でも、手伝ってはくれませんでした

出口からやっと出たみたいです

また、細い道です

前の車から大きな荷物が落ちてきました

でも、避けて通ったのです

通れたのです 

しかし、「言ってあげればよかったなぁ なぜ、気付かない振りして行ったんだろ」と後悔しながら行きました

が、車は止まっていて、気付いたら運転手の人が助手席から顔を出してきて

「なんで言ってくれない?宝物が入っていたのに」の様な事を叫んでいました

どうしたら良いか分かりません でした

ずっとずっとドキドキしています

 

『 夢 』です

最近良く見る夢です

さっき、ソファでウトウトしていたら見てしまいました(短時間ですよ!)

『夢事典』 で見たら『凶』でした

「悲しい事が多く起こります。やる事すべてが思うとおりに行かず苦労します」

そのほかにも「凶」らしい事を書き綴ってます

最近、よく見る夢なんです

ずっと胸の奥がモヤモヤしています

気分転換にケーキでも作りましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今・・・ | トップ | 就活終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mori)
2011-09-09 21:46:53
不安。
長ーいトンネルから抜け出せない

25日の午後、時間あったらお茶しない?
返信する
不思議な夢ですね (柴田です。)
2011-09-09 22:14:58
冷や冷やな夢ですね・・・
夢辞典というのがあるんですね!
僕も調べてみたい
返信する
moriさんへ (かめ吉)
2011-09-10 08:32:46
ごめんなさい
話はしたいのだけど、次男君のバスケの新人戦を見に行こうと思ってるの。
返信する
柴田先生へ (かめ吉)
2011-09-10 08:35:43
「夢事典」は考えても平気な方が見ると、笑って読める感じですね
私みたいに悩む人は、持たないほうが良いかもです。と、良いながらもぅボロボロです^^;
返信する

コメントを投稿