かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

牡蠣は?

2021年09月21日 15時29分00秒 | 日記

三連休の最終日。
『牡蠣』を食べに赤穂まで行ってきました

え?牡蠣の映像?
はい
有りません
時期が早くて無かったんです!🤣🤣🤣

残念だったのでドライブをしました
赤穂の街並みの所でスイーツを頂きました





『アンジェラ』
中にマシュマロを入れて焼いてる珍しい
「ストラッチャテッラ」
『アラゴスタ』
カスタードクリームが基本のサクサクがたまらない❣️
私は「マロン」
旦那さんは「キャラメル」

 お店の中では食べれないので、購入して外で頂きました


サックサクのパイ生地の中に、そんなに甘く無い希少糖が使われたクリームが入ってます。(味は何種類か有ります) 
めっちゃくちゃ美味しかったあ
旦那さんが2つも食べるん?言ったけど
すかさず、2種類食べないと次は無いかもしれへんからと購入
美味しい😍✨
ココに来たて、コレに出会えて良かった😊と言うくらい美味しかったです。
あんな事言ってた旦那さんも、ぺろりと1個。
結局マシュマロの「アンジェラ」は半分個。
次が有るかは分からないけど、近くに来たらまたよってもらおう!

では満足のままドライブ再開。

赤穂温泉の下の海辺へ(赤穂温泉には入りません笑)



そして今年初の海でーす
気持ちよかった

そして遅めの昼食




出石そばに出会えたので
お蕎麦を14時に。
お腹いっぱい🐽

今度は本当に『牡蠣』を食べに行きたいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティー🥟 | トップ | お月見 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿