ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・。 (ひろし)
2009-06-22 13:22:21
2枚目の写真で・・・。
もしや???
と思ったら、やっぱり~!!

この撮影の仕方、おもろ~ですよん。

そうそう。
お味はいかがでしたか???。

ひろしは大好き~!!
わぉ~! (たれぞ~)
2009-06-22 14:46:17
最初の2枚でネックレスかと思いましたよ~

海ぶどう。。。
君はまさに海のジュエリーや~by彦○ろ

それはさておき
これって海草の1種なのかな??
プチプチしてるの???
これはっ(◎o◎) (ひろしさんへ)
2009-06-22 22:34:35
ひろしさん。

ひろしさんが何度も沖縄に足をお運びになる理由が、ここ最近…特にこの海ぶどうを手にしてわかったような気がします。
キラリ~ン
プチプチの中の潮の香りが鼻腔をくすぐる感じ?
それもたまらないですね。
あー、イルカに乗りたい~。〓


見て~(◎o◎) (たれぞ~しゃんへ)
2009-06-22 22:55:03
見て~!
いつも輝いてる君にピッタリのジュエリーやぁ~。
(ノ-^0^)ノ♪

どうやら海藻らしいです。プチプチの食感と中身の塩味のコラボが絶妙。
( ̄∀ ̄)
こんな綺麗なキラキラを生み出す海水に浸かって飲んでみたくなりました。

これ、水槽で養殖できないかな( ̄∀ ̄)と、半分本気で考えた道産子でした。
キラッ☆てるぅ~ (ケロ子)
2009-06-23 23:44:25
おぉ♪
首からさげたい。

できれば指輪にも、ティアラにも…

なんてゴージャスなんざましょ。
w( ̄゜o ̄゜)w ☆☆☆

これに北の赤い宝石「いくら」ものっけて~
ビアーに海ぶどう (ララル♪)
2009-06-24 01:57:52
沖縄では海ぶどう丼があるらしいのですが
私はたぶん苦手です
海ぶどう丼は食べたことないし、どんなふうにご飯に海ぶどうが乗っかってるかわからないけれど
海ぶどうには、絶対にビアーだと思います。
名古屋では、絶品な海ぶどうを出してくれるお店は残念ながら、あんまりありません
沖縄に行きたい
今日はうたの日ですね♪
Unknown (ケロ子さんへ)
2009-06-24 12:42:43
ゴージャスざましょ。
お目が高いケロしゃんには「いくら」のほかに

「数の子」と「とびっこ」そしてロシアの「キャビア」をプレゼントしたい!
魚卵もいろんな色があって奇麗だねぇ。

キラキラ

どうぞ、海の宝石で着飾ってくだされ~
平和の流歌 (ララル♪ちゃんへ)
2009-06-24 13:03:24
うんうん、海ぶどうの塩っけはビアーがはかどるわぁ。海ぶどう丼は「めかぶ」や「もずく」をごはんにかけるのを考えたら、なんとなくイケそうな気がする~♪
ララル♪ちゃんも去年だっけ、沖縄行ったね。よいな、よいなぁ。

今日はうたの日♪
サザンの平和の流歌が朝から頭をかけめぐっております・・・。
あと、これ。
♪Take a load off Fannie,
take a load for free;
Take a load off Fannie,
And you can put the load right on me.

コメントを投稿