ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

「け」はけんとう

2009年06月24日 | なんだか言いたい

アゴ治療用のマウスピースができあがりました

 

装着してみたら 

ジャストフィット!

OK牧場!

ガッツ!・・・・バナナ大好き

 

 

 

 

 

 

 っ いいこと考~えたっ ()

 

 

 

 

 

ボクシンググローブはめてぇ

 

 

 

ボクシングパンツはいてぇ         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんに会いに行こっ                

 

 

 

 

 

おっさ~~~~んっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あしたのためにその1、食うべし!食うべし! 

その2、寝るべし!寝るべし!

   ♪ あしたはどっちだぁ  Emじゃら~ん 

 

 

フィクションです)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邪道=化身)
2009-06-24 22:45:38
北海学園大学の前にあるゲームセンターのパンチングゲームは、オープンフィンガーグローブを使っていたので、そこのゲームセンターに行く度に、やりもしないのにグローブをはめていたのは、王様の耳はロバの耳というくらいの秘密です。
邪道=化身さんへ (まゆら)
2009-06-25 07:13:48
【王様の耳はロバの耳】、まだまだありそうですね。また教えてください。よろしくお願いします。
去年の冬、オープンフィンガーグローブみたいな手袋を買いました。私は生成色で息子のは黒です。
近所の●まむらで580円だったということは、秘密のアッコちゃん並みの秘密です。

コメントを投稿