見出し画像

For the Time Being

お寺Cafe 2

先日、見つけてケーキセットを食べたお寺のCafeへ、今度はランチに行ってきました。土日のみ10食作られるとのことなので、インスタグラムで予約しておくと確実だといいと聞いたのですが、インスタグラムはやっていないので、早めに行きました。



先日は気が付かなかった看板。



玄関の土間に寝転んでいた河童の親子(?)



玄関の呼び鈴と猫



ランチ:串揚げ・白和え・ポテトサラダ・お味噌汁



デザートのチョコレートムース


どれもとても美味しかったです。


ご訪問、ありがとうございました。

























コメント一覧

nohoho-n
ピーちゃん さま、

私も気に入ったので、リピートすると思います。
隠れ家的なカフェになりそうです。
あまり繁盛してほしくない気持ちと、
来客が少なすぎると閉店してしまう可能性があるので、
次回は友だちを誘って行こうかしらと複雑な気持ちです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nohoho-n
Zhen さま、

コメント、本当にありがとうございます。

置物でもお分かり頂けるように、
ゆったりした感じを演出して下さっています。
ランチはお母さん、カフェスイートは
息子さんの担当かしらと感じました。

ちょっと出かけていて、
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ピーちゃん
こんばんは🌝

ステキなお寺カフェですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こういうの大好きです😘
Zhen
nohoho-nさんへ

お寺らしい、質素で健康的な美味しそうなランチ。
毎日、このような食事をしていると、心も綺麗になりそう (笑)

では、また。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事