見出し画像

For the Time Being

雨上がりの公園

前日はほとんど一日中雨で、夜半には激しく降ったようですが、朝になると雨は上がっていました。一日ウォーキングをしなかったので、早朝から歩いてきました。

まだ満開ではないので、少しくらいの雨では散りません。






いつものように餌やりの人を待っています。



この程度の落花で済みました。



桜の下で真新しいランドセルの子供たちをお母さんが撮影しておられました。新入生は男の子の方でしょうか?


ご訪問、ありがとうございました。











コメント一覧

nohoho-n
くぅ さま、

はい、猫です。
野良猫(地域猫)なので、餌をくれる人には
もう少し穏やかな表情をするのでしょうが、
私にはこんな顔をします。
松の木の枝に隠れているつもりなのに、
私に見つかって不満そうでした。
くぅ
こんばんは♡
ね、猫🐈なんですか??🤔
す、スゴイ顔してますねー💦
笑っちゃいました🤭

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事