見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・秋の訪れ

涼しくなって歩きやすくなってきたので、カメラを持っての散策を楽しんでいます。ウォーキングの続きでランチに行ってきました。

桜の葉が赤くなり始めています。


ヤマゴボウの実



ヤマゴボウ、さらに実が熟してきて黒くなっても、かわいい。



台風の後で、落ち葉が芝生に刺さっていました。



白いお餅一個が桜の木の根元に落ちていました。



韓国ドラマを見ないし、韓国旅行にも一度しか行ったことがないので、「スンドゥブ」という料理を知りませんでした。辛さの度合いを尋ねられるのですね。




ご訪問、ありがとうございました。
















コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事