見出し画像

For the Time Being

ウォーキング初め

お正月といっても特別なことは何もなくて、いつものコースを7000歩ほどウォーキングしました。

こちらはお正月気分ではなくても、外を歩くと、新年を意識させてくれるものがいろいろ目について、楽しい気分になりました。

市の施設の迎春用の生け花



赤い毛氈が敷いてあって、カップルの撮影ポイントが作ってありました。



箱根駅伝、駒澤大学1強かと思っていましたが、青山学院が優勝して、何事もやってみないと分からないものですね。



ご訪問、ありがとうございました。











コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事