Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

伊香保最高の夜🌖

2019-08-02 23:46:06 | 日記
今回はカムエラなので観覧席から…
間近でカムエラだけを見れるなんて嬉しい〜😆
雷も雨もたいした事なくメリーモナークショー
カヒコすごい
カラニペア がすごい迫力で出てきました〜
そしてアウアナすべて生歌で…
メリモでカラニペア 作られた曲だったからコラボだったのかな〜
すごかったな〜
そして…
カムエラのクムカウイさんと

そしてそして…
クムクネヴァ ムックさんと

とても優しいクムでした〜
かなりパワーもらいました👍👍
さらに…
カラニペア と

サインも頂きまして😆
Mちゃんパーカーにサインしてもらってよかったね😆

最高な伊香保の夜でした〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿