Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

伊香保ハワイアン🌈🌈

2019-08-03 20:00:14 | 日記
伊香保2日目の朝食

佃煮ってけっこうしょっぱめが多いけど…
ここのはとてもちょうど良いというかやさしい味なのかな〜とても美味しい😄
全部食べられる👍👍
売って欲しいくらい…前夜も理恵先生聞いてたな😁朝食も聞いたらないらしい
食事が美味しいのはうれしい😆

2日目は石段街ステージ
アロアロ組が合流して
時間が早まり…
10 : 40だったかな💦
アロアロ&カルチャーヒナヒナステージ




今回ヒナヒナ2人は初出演でしたからね〜
緊張したかな〜
けっこう堂々踊れていたような😁
アロアロ&ヒナヒナとても気持ち良く素敵に踊れていましたよ〜
けど緊張ですかね〜笑顔って難しい…







終わった後は皆んなとても良い笑顔です😄

理恵先生、生徒さんビデオ撮影、写真ありがとうございました
来年はメインで踊りたいですね〜✨✨

おまけの写真




とても楽しい伊香保ハワイアンフェスティバルでした〜

カラニペア ずっと歌っていてとてもお茶目な方でしたね〜😆

暑い伊香保でしたが生徒の皆さんおつかれさまでした〜
久美子先生、理恵先生、理恵先生の生徒の皆さんありがとうございました


Mahalo nui loa


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿