Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

MAHALO 🌴

2021-07-19 23:00:00 | 日記
行田ハワイアンフェスに参加させて頂き無事終了しました
こんな状況でもフラが大好きな方々が集まってのステージは最高でした
1年ぶりくらいのステージだったので
皆んな緊張しちゃったみたいだけど…
まずはステージ写真から…





レイモキハナ   の皆さん緊張しながらも
クプナのフラを素敵に踊ってくれました〜
たくさん練習したからね👍
本当綺麗でした










アロアロ&ヒナヒナ
今回は生徒さんのみでの踊りでしたが
1曲目は少し緊張してたかな…
元気に踊ってくれました〜
2曲目のku'upoli'ahu素敵に踊れていましたよ〜最高よ
練習の成果出てたね😆
 
皆さんお疲れさまでした〜

御家族の方々応援頂きありがとうございました

また✨後日アップします🌈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿