Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ハワイアンフェスティバル🌴

2021-07-22 22:44:00 | 日記
最後は主宰の先生&インストラクターでの
ハナレイムーン🌙



 
M先生.S先生、Yちゃんk先生と一緒に
楽しく参加させて頂きました〜
肩の調子がまだなので…今回はハナレイムーンのみ踊りました
最後まで参加して頂いた生徒さんありがとうございます

踊った後はもちろんみんなで〜







ピカケのレイを使ってのフラはとても好評でしたよ




とても華麗なフラでしたよ〜
皆さんとても楽しめたようで良かったね😆

M先生、関係者の皆様ありがとうございました
長い時間ビデオ撮影して頂いたHさんの旦那様ありがとうございます

御家族、関係者の方々お越し頂きありがとうございました
コロナが収まらない中だけど気をつけて
また来月のイベントに向けて頑張ろうね

毎日暑いので熱中症に気をつけて下さいね


Me ke aloha 🌈🌈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿