のぐちストアーブログ

那須高原のご当地スーパー 「のぐちストアー」のブログです

閉店のお知らせ

2024-04-30 21:29:18 | 徒然なる駄文
のぐちストアー有限会社は令和6年4月30日をもって一時的に閉店しました。
野口商店の頃からだと50年以上、こんにゃく屋の頃からだと70年以上の間ありがとうございました。

店舗をコンパクトにして営業時間を短くして、コストを削減する形で再開したいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。


昨年、お笑い芸人「カミナリ」のまなぶさんの実家のスーパーが閉店するのをYouTubeで見て、あんなふうに閉店できたらいいなーと思ってました。スーパータケウチってそっくりなんですよ。当店と。ぜんぜん違う形の閉店になりましたが、最終日は馴染のお客様が当店を助けるように普段買わないような物まで買ってくれて涙が出そうになりました。
本当にありがとうございました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日から4月28日までのX... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さにぼー)
2024-05-01 07:51:13
こんにちは、上三川町在住です。母方の祖母が鍋掛の出身で縁があります。
頻繁にというわけにはいかなかったのですが、何度か利用させていただきました。
ウチの近所にあれば嬉しいなというお店に感じてました。
ひとまず、お疲れさまでした。

お店が再開されましたら、また行きたいと思っています。

コメントを投稿

徒然なる駄文」カテゴリの最新記事