I'M BESTY

BE:FIRSTはもちろんBMSGもろとも応援します‼️

私はBESTYです。

2021-08-18 18:04:19 | BE:FIRST

真ん中のチョンチョンが合ってるか良く分からんけど、いっか☆

なぜ字が青くなったのかも良く分からんけど、いっか☆



THE FIRST終わって寂しくなるかと思いきや、更に忙しいっていう♪
今まではTHE FIRSTだけだったけど、ボーイズ達が分かれたからデビュー組やら練習生組やらショウタくんやらなんやら、見るところが増えてしまった😆

MV解禁したし💡
最終審査のステージも使われてて感動😭
ていうかMANATOくんセンターみたくない!?っていうっっっ✨
JUNONくんもすごい人気あるけど、ダンスがまだだからかな?
なんにしても最高!!!

今年中にはデビューだし、年末の賞レースあるんじゃないのぉ💨
ここ何年か年末あたりの音楽番組楽しみが少なかったけど、今年は期待しちゃうよー😍
なんかものすごい勢いで人気上昇してるから嬉しい😆まだ身近にいないけどねw

それにしても衣装はあれで良いのっ⁉️
どうして毎回衣装が××なのよっ💦
もうそこが気になりすぎる~😂
皆素材で勝負出来るからいいか♪ってならんのよ←Kekke先生風😜

でも、ほんとに皆2次審査から見違えるほど素敵になってるー
RUIくんRANくんREIちゃんのプロフィール写真ヤバイんですけど⚡️なんなんっ😳



ていうかねぇ。
やっと届いたの...BMSGフェイスタオル♥️



グッズ出来んかなぁって言ったけど、すでに出来てた😝ですよね♪
再販メールくるように設定してたのに、即効売り切れて水筒GETまだ出来ずだけどね💦

大切に、ちゃんと使います✨
↑分かる人は分かるやつ



それとねー、B-town結構前に登録済みなのに、今だに使い方分からずいろいろ見れてないっていう💧
アナログなのよ、ネット社会についてけん‼️
BMSGにちょっとでも関われたからいいけどさっ🤝

あぁ、早く皆の動画みたいー
今日は時間あるから頑張るっ✊
夜はだっちゃん出演の今くら見ないといけないから、とりあえずそれまで頑張るー💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿