UP TO ME

-想うがままに-

喰いタン SPECIAL

2006-09-30 | Drama view

今日の夜9時より、『喰いタンSPECIAL』が放送される。
ヒガシが好きじゃないので、今まで彼の出てるドラマを見たことはなかった。
でもこのドラマだけは見ちゃったのよね~。
しかも“当たり役”だったのか、凄く面白かった。
そしたら、やっぱりSPECIALとして帰ってきましたね。
本放送の時は、録画していなかったのですが、今回はちゃんと録画しながら見ます。

今回は香港が舞台。
スペシャルゲストもちらほら登場とのこと。
どのようなドラマになっていることやら・・・
楽しみです。

と思っていたら!!
ドラマの最後に、これまた超スペシャルゲストが出ると言うじゃない!!
(↑今朝のズムサタ情報)
あの後姿はまさしく、亀ちゃん!!
次の土9の番宣を兼ねての登場なのね~♪
最後まで目が離せませぬ!!

最新の画像もっと見る