UP TO ME

-想うがままに-

あざ~す!!

2006-05-08 | six groove

何事もなく、ただひたすら“ヒマ”を持て余して終わったゴールデンウィーク。
休み明けの“寝ぼけ眼”で出社したら・・・

えっ!!(@O@)
もしやっ!!(◎O◎)
これはっ!!!!(*O*)
♪スカパーがやらなきゃ~ のポスターじゃないですか!!v(≧▽≦)v

どっ、どなたでしょうか?!
わっ、私にでしょうか?!
って、私のディスクにあるんだから、そうだよね・・・
もらっていいってことですよね?!
っつうか、もうさっさと片付けようっと。
あざ~すっ!!(* ̄▽ ̄*)

○○○デンキでパクってこなくてよかった。(☆。☆)

で、ダレなんだろう・・・
これ私に持って来てくれた人・・・

最新の画像もっと見る