UP TO ME

-想うがままに-

はなまる

2007-01-05 | ike-men Cafe

「花男2」スタートだし、誰かは出るだろうと網を張って予約しておいたはなまるマーケット。
読み通りっていうか、旬くんがゲストじゃん!!
まぁ、その前のみのもんたの番組にも出てたみたい。
こっちは、ノーマークでした(^^;)
「チューボーですよ」にも出演するんですよね?
今回旬くんが番宣担当なの?!

旬くんが話してる!笑ってる!!
・・・・・・。
テンポが花沢類じゃん!!
旬くんって、こんなにテンポが遅かった???
ちなみに私は「類派」です。

松潤と仲良しってホントなのね。
気が合うとは思えなかったものでね。(爆)
ドラマ、楽しみです。
前回以上にスケールもアップしたそうで。
しかも1話のゲストが生田斗真くん。
トーマも立派になっちゃって・・・
すっかり男前になっちゃって・・・
いつの間にか大人になっちゃって・・・
そりゃ、私も歳を取るわけだ(^^;)

さっ!まもなくドラマが始まるわ。

最新の画像もっと見る