油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

今日も新作品・・。

2014-07-10 14:42:46 | 日記
台風も沖縄に大きな被害を出しだんだん北上中・・・
明日から明後日にかけて北海道の太平洋側を通過の予報、
だんだんと気温も下がり雨模様になってきました。
私の住んでいる街は日本海側ですが・・・
明日はサッポロドームへ観戦に行く予定なので・・・。

北海道日本ハムフアィターズは東北楽天戦を終え明日からサッポロドームへ帰ってきます、
明日から福岡ソフトバンク3連戦です。
昨日の対楽天戦大谷君圧巻のピッチングでした、元ハムの監督で今はヤンキースの選手発掘の任を負っている元・監督トレイヒルマン氏が視察に来ていたようです・・
当然大谷君の観察でしょうが・・・アメリカへはもう少し待ってくださいよ・・・。

昨日に続きコスモスの油絵新作です

油絵 秋 桜 SM
ホームページ  http://enu68.jimdo.com/
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿