油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

閑中・・・忙殺・・・。

2018-06-17 17:02:14 | 油絵を描く
只今、閑中・・・忙殺されております・・・
過日にはお一人様生活二週間を終えましたが・・・
その間いろいろとミッションを言い渡されており、大掃除は勿論の事、プレイルームの設置等すべて遂行!!
そして相方が帰宅には超VIP待遇のお客様をお連れになりました
東京在住の娘(三女)とともに生後九ヶ月孫(男)の北海道での披露のためお連れになりました

ど・同時に私の育爺の始まりです・・・。

育Gは次女の孫(女)を一歳ごろから三歳で保育園に入るまで日・月を除き毎日面倒を見ていたので育Gは慣れたものです
今は土曜日のみ預かっておりその孫も小学校2年になっております(写真)
これから一か月余り九か月の遊び相手は私が中心・・・
まだ一週間足らずですが連日ヘトヘト・・・(笑い)
もう21時頃にはベッドinぐったり22時には熟睡状態に連日8~9時間睡眠をとっております
今は絵を描くどころかPCをも開ける暇もございません、
ハイ!!
昨日は土曜日W孫と一日楽しみました?(笑い)。
これから一か月毎日爺ちゃん爺ちゃんと呼ばれまくり
事実では有りますが・・・
歳相応に・・・若さを失う~~!!(大笑い)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿