初めてのブログ

日々の、出来事を書きます。

コウテイダリアとコウテイヒマワリ

2011-11-30 23:19:39 | 日記

最近運転中に良くコウテイダリアを見ます。

コウテイヒマワリがある事を聞きました。
これかな?と思い写真におさめました。


驚きのお
2年位前に台風で倒れたミカンの木が
倒れたまま頑張ってみかんを実らせました。

来年を楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみの日常)
2011-12-14 03:15:45
お花綺麗ですね。私はお花は余り名前をよく
知りません。皆さんよくご存知で感心しています。 ミカンの木も頑張っていますね。以前
「忘れられたひともじ」が元気に伸びたのを紹介されていましたが、それぞれ生命力が強く頼もしいですね。みかんもう賞味されましたか。
来年も、次の年も元気に、実をつけるでしょう。人も見習いたいですね。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2011-12-14 18:12:06
コウテダリアはよく見ますが、コウテイひまわ

り今年初めて見ました。ありがとう                          ミカンの木の根強さ、私たちも負けずに、頑張

ろうね。(何事にも)

返信する