鉄の独り言

拉致被害者の問題とか…

北朝鮮あれこれ…

2017-02-26 00:00:20 | 日記
金正恩が暗殺されて…
疑問が湧いてくる…
なんでこの時期に?

あくまでも推測なんだけどね…

米国大統領にトランプ氏がなってから…
日米首脳会談まで…
1発もミサイルを撃ってなかったんだよね…
北朝鮮は…
米国の様子を見ていたって事かな?

裏を返すと…
それだけ北朝鮮はアメリカを警戒しているって
事なんだけど…。

トランプ政権の基盤が定まっていない
この時期に…暗殺…
コレは賢い選択だったのだろうか?
逆にガッチガチの人員になりそうだけと…

北朝鮮を黙らせるには…
米国軍事力が必要な理由で…
日本は拉致被害者を取り戻せれば…
細かい事は気にしない理由で…
後は北朝鮮に…
「それがアンタの誠意なのか?」
と問うだけで…。

核実験の準備をしているって…
ニュースが入ってきてますが…
日本に核が撃ち込まれるか?
6:4の割合で撃ってこないと思います。
日本には同胞がイパーイ住んでますからね…
ただ…兄貴を暗殺しちゃう金正恩くんだからなぁ

もしです。日本に撃ち込まれるとしたら…
どこ?
東京? 大阪? 福岡?
んーーー。
沖縄じゃないかな?
そう…極東アジア米軍基地の総本山…
どうせ負け戦…延命を考えるとしたら…
沖縄米軍基地なんだよなぁ…
普通は…
大陸間弾道弾は基本的にアメリカを攻撃にしている訳だし…
ノドンに…乗せられるか?
1㌧もする核弾頭をね…

物を飛ばすには、軽量化ってのが必須なんすけど
核弾頭って小さく作るのがトテモ大変らしいと
聴いてます。
重けりゃそれなりの質量のロケットエンジンが
必要で…
それに…1度大気圏外へ飛ばし再突入させる
コレがまた難しい…材質や形状、角度が確かでないと…大気圏突入の時に燃え尽きてしまいます。

家庭用PCみたいな管制室をテレビで流していましたが…どう?
必要最小人数割れしているような…
んー疑問…ターゲットに着弾できるのか?
NASAがロケット上げる時…
大人数で大騒ぎしてはるやん…

家庭用PCで大陸間弾道弾が打ち上げられる技術って…凄いですねぇぇぇ~…ホントに…。
冗談はさておき…テレビで出ていた管制室…
ブラフだなってね…
他にちゃんとした設備の管制室があるんじゃないだろうか? 有るんだろうなぁ~。

拉致被害者…
金正男の暗殺でチャンスか?
半々かな…中国がどう動くか…
中途半端な締め付けは…逆効果かな…
日米で中国に圧力をかけるべきだね…中国に!!
まぁ、金平おじちゃんは金正恩の事あまり好きぢゃないみたいだしw 期待したい。
金正男ってカードを失った中国は…
どうするのだろうか…?
触らぬキチガイに祟なし…
傍観するかな?
やはり…拉致被害者を取り戻すには…
強制的な奪還行動しか無いかな?
世間的に益々とテロ国家って認識が高まったので
我ニ正義アリです。

無慈悲な鉄槌を北朝鮮に!!

拉致被害者を取り戻す!!
この事は、日本国が日本国民を守る!!
意思表示だと思ってます。

地上の楽園北朝鮮ってさ…
地上に必要かな?╮(๑•́ ₃•̀)╭

ほな、イヤん まいちんぐ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿