nobu_cloudの花散歩

散歩の途中で撮影したお花たち

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayu-)
2014-11-29 18:26:05
「ガーデンシクラメン」
ではないでしょうか。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-11-29 18:28:09
「ミニシクラメン・プチティアラ」
ではないか と思います。 画像を検索して ご確認下さい。
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-11-29 18:28:40
「シクラメン」
返信する
Unknown (オレちゃん)
2014-11-29 18:35:59
「ガーデンシクラメン」
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-11-29 18:38:14
こちらの画像から得られる情報では
小型のガーデンシクラメンよりも『シクラメン』の花弁に見えますが。
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-11-29 19:23:37
『シクラメン』
ご参照下さい。
http://rb-star.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-8ae2.html
返信する
Unknown (LADYBIRD)
2014-11-29 22:14:20
シクラメンとガーデンシクラメンの違いは大きさと寒さに強いかどうかだと思います。
外の花壇などに植えられている小さめのシクラメンでしたらガーデンシクラメンの可能性が高いと思います^^
返信する
Unknown (nomachinn)
2014-11-30 09:42:41
「シクラメン」
返信する
Unknown (NOBU_Cloud)
2014-11-30 13:50:36
kayu-様、helenhide様、MAYU的様、柚津 輔胤様、オレッキオ様、LADYBIRD様、nomachinn様、名前ありがとうございました。ガーデンシクラメンとシクラメンンの違いを判断するのはむづかしいのですが、実際の花を見たら、ちょっと大きめでしたので、シクラメンと判断いたしました。
皆様ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿