nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

やっぱり。

2022-07-06 02:27:24 | 日記
職場の人間関係と。



就活と。



今の職場を辞める悲しさで



メンタル大荒れのnobinobiです。


家の中も



その他の人間関係も



一気に畳み掛け…



先生との話し合いで



薬を増やすことなった



先月月末、月曜日。



夜中の間食はまた始まり



若干体重増えてきたかも_(:3 」∠)_



毎年暑さで、



食欲落ちたりとか一切



しないのが唯一の救いです。(´-ω-)ウム




夏場の




祖母から母にバトンタッチされた



自家製野菜栽培




夏場に太る原因ですが



美味しい野菜と料理に



しっかり胃袋掴まれてます(笑





本当に!





野菜美味しすぎるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


毎日、



大量に採れる



きゅうりにトマトに

 


ナスはまだぼちぼち。



個人的には




大量にナスが取れた時に



母が作る



味噌味の煮物か



トマトで煮たナスのトマト煮




夏場の楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク




ただ、、思うことは




夜中の変なテンションで




ブログを書くと



結構な確率で




死にそうなブログか




どこかに行ってしまったような



不安定なブログになりやすい。



ブログを書きながら寝落ち



朝、



睡眠の取れたクリアな頭で




ブログを構成。



睡眠って、



大事ですね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿