nobiのけだるい毎日。

生活の中の何気ない出来事。聞き捨てならぬ愚痴なども?!マイペースで無理なく、のらりくらりと言葉にしていけたら幸いです。

魔の火曜日。

2020-09-16 02:10:23 | 日記
先週の木曜日、

隣り街のアウトレットに

ダイエット用のおからパウダーを

買いに行きました!

そして

市内のしまむらにも、服を見に。

その帰り道、

急きょ、隣街にある

猫カフェに行くことに。

激安で、いつもお客でいっぱいの

お店だったのですが。

平日、夕方だったこともあってか

ほぼ貸し切り状態でしたVv(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)

写真は、

撮っていいか分からなかったので

無いのですが…。

細かいのがわらわら。わちゃわちゃ。

成人猫さん達もウロウロ。

中には、顔を手に押し付けて

撫でて!と自己主張する子もVv

料金は200円からでしたが、

途中から、店員さん、不在だった為

飲み物頼めず。

でも、結構、長く遊べたので

もっと、多めに入れても良かったなと

ちょっと後悔。

至福の時間でしたー(●´ω`●)


そして、

魔の火曜日。

なぜかと言うと…。

本当に!


なぜだか分からないけれど!


火曜日は、寝れないのです!

寝れても、明け方2、3時間。
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク


今日も、遅くならないように

ご飯前にお風呂に入り。

いつ、眠気が来ても良いように

ベッドでゴロゴロ。

12時前に、電気を消して。

さぁ!寝よう♪

と、思っても。

目は冴えるばかり。

しまいには、クローン病や腸閉塞の

人の食べれる物が気になりだし。

結局、我慢しきれず、携帯を開く。
・*・:≡( ε:)

近々、お菓子をプレゼントするので

どんなレシピがあるか?

どんな食材なら、身体に負担が

無いかとか。

気になりだしたら止まらない☆


もう!

いつもいつも!

火曜日の寝不足で、水曜日は

テンションおかしいのよ!!
ヽ(`Д´)ノ

こんな状態で、大好きな

あの子に会えないじゃない?!

毎回、私のとち狂った相談を

聞いてくれてるYちゃん。

本当にごめんね!!(ó﹏ò。)

あなたの優しさに、いつも甘えて

ばかり。ありがとうー!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

とりあえず、

今日は、

眠くなるまで

ドラマを観よう!!( ゚д゚)クワッ




最近のそらちゃんVv(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-16 08:08:56
nobiさん
寝不足、お疲れさまです😴
そらちゃんと可愛い顔文字に癒されました(´˘`*)
猫カフェから帰宅した後って、ウチ猫さんに絶対バレませんか?笑笑
数年前ですが、猫カフェで浮気wした後ウチ猫さんに凄い目で見られましたww
返信する
Unknown (nobinobi-monoomoi)
2020-09-16 20:14:03
@j1nty0ge さん!何とか?!一日を無事?!終えることが出来ました。(´θ`llll)
最近、Simejiを入れんです!可愛い顔文字が使い放題で嬉しいですVvオススメです。
その代わり、元に戻したい時に、ちょっとやり方が分からなくて困りましたけど(笑)やっぱり、浮気はバレましたよ(笑)しばらく、ずっとクンクン、ズボンの匂いを嗅がれました!そこまで、凄い顔はしてなかったので、何となくですが。他の猫の匂いに懐かしくて興奮しているような感じでした!
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-09-17 19:46:58
可愛いなあ
返信する
Unknown (nobinobi-monoomoi)
2020-09-17 21:01:48
@mainichiblog さん、ありがとうございます!ソラちゃんに伝えておきますね(笑)(・ω・)ノ*。.・°*
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-09-17 21:24:37
nobiさん
今晩は (´˘`*)
無事に終えられて、何よりです。
shimejiですか、聞いたことがあります!
顔文字好きなので気になります。

バレましたか〜😁そらちゃんは男の子でしたね、かわい子ちゃんの匂いがしたのかな♡
ウチの猫さんはメスだから?なのか嫉妬心が強めでした笑。
返信する

コメントを投稿