hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 新作 がま口ポーチ完成(^^) ~*

2011-08-26 | hand made (布小物)

今週一週間雨ばかりの毎日でした(^^;)
夏休みもあとわずか・・・
先週、土曜日は天候が涼しくなってきたのもあって
急遽計画して、TDLへ行ってきました(^^)
土曜日のわりには、いつもの混雑はなくて
朝から晩までめいいっぱい楽しんできました

ノアの宿題もほぼ完了(^^)して、夏休み最後のいい思い出
が出来ました
明日は、小学校の奉仕作業・・・8時から掃除に行ってきます(^^)

そして、イベントに向けての準備♪♪
新作のがま口ポーチが完成しました


 

以前、私が時々作っては紹介していたがま口作品を
気に入っていると、コメントして下さった方が
いたので(^^)
イベントにもいくつか出品したいと思い、
新作を考えて、製作♪♪完成しました
今まで紹介したお手玉型のがま口よりちょっぴり横長なデザイン♪



底はまあるいデザイン♪ こんな感じです


そして内側はこんな感じ♪
マチ部分の丸みを出すのがちょっぴり大変でしたが
思い描いたがま口が完成したので、嬉しいです
こちらのデザインで、5つくらい作ってみようと思います(^^)

 


~ 参加イベント ~

KTL主催
東日本大震災救済支援
「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」

場所
・イオンふじみ野店横
                          東久保中央公園(カリヨン広場)

日時・9月10日(土)午前10時~午後15時
    9月11日(日)午前10時~午後15時


SHOP名 ・・・・   “MY FABRIC’S”


よかったらぜひ、遊びに来てくださいね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumin*)
2011-08-27 21:56:40
noareさん、こんばんは~~♪
横浜に無事に帰ってきました!!
イベントに向けて、また作品つくりを始めています!!
最近は、ちょっとお安めの小物があってもいいかな~?!と、ヘアゴム関係をたくさん作りました。
あとティッシュカバーと♪
近々アップしますね~~!

↑こちらのがま口!!!めっちゃ可愛いんですけど~~~♪
こんなにぷっくりしてるデザインって、なかなかないし、絶対売れると思います!!!
私のデザインとは、またちょっと違う大人かわいいタイプですよね~~。

もうあと少しになってきましたねー!!
ホテル取りましたよ♪
なんだか緊張してきたーーー!!!
返信する
ありがとう~~(^^) (noare)
2011-08-28 13:39:02
yasumin*ちゃん

こんにちは~~~
そしてお帰りなさ~~い♪
実家で満喫してきましたか?
夏休みももう終わりですね~~~~

そしてイベントまであと少し
私もかなり緊張してきました
yasumin*ちゃんのヘアゴムやティッシュカバー
も楽しみ♪
私ももう少し頑張って色々作ってみようと
思います
そうそう、megu*さんも2日間参加できる
みたいですよ~~
更に楽しくなりそうですね
そして、ホテルも予約されたんですね
私は両日とも家から行くと思いますが(^^)
心に残る楽しいイベントにしたいですね
yasumin*ちゃん、megu*さんに久しぶりに
会えるのもとっても楽しみです~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。