hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

☆キーケース☆

2009-04-19 | hand made (布小物)



        ブログを始めてから1ヶ月が過ぎ・・・たくさんアクセス頂きまして、嬉し
        い事に900アクセス超えました~♪
        ミクシィから足を運んで下さる方・・・そしてブログへ直に足を運んで
        くださる方♪本当にありがとうございます~♪
        ミクシィでは足跡機能があるので、誰が訪問して下さったかわかる
        のですが、ブログではそれが無いのでちょっと残念な気もします・・・

        今回900アクセス超えましたので、ブログの右上にカウンターを出させて
        頂くことにしました(^^)

        アクセス状況は前日までのトータル訪問者が記載されます♪

        そして、ランキングの方は・・・・日々変動するのですが、布物・小物
        ランキングは1563ブログ中、現在153位で、今までの最高順位は107位です。
        まだまだですが、もっと勉強してがんばりたいな~って思っています。

        これからもよかったら応援してくださいね。

        そして、アクセス5000カウント超えた時には、プレゼント企画を考えて
        います~。まだまだ先になりますが、第一回目は、マイミクさん限定で
        抽選できたらいいな~って思っています(^^)
        今から、どんな形でやろうかなとワクワクしています。

        また近くなったら、企画発表致しますね~。

   
        そして、今まで使っていた、第一作目のキーケースが、かなり古くなり
        新しいものが欲しくなって、2つ作ってみました♪

      
     

    

                 

       布のキーケースは、味があっていいのだけれど、すぐに汚れてしまうのが
       欠点な気もします。次に作る時は、ラミネート加工や合皮などでも、挑戦
       してみたいです。

         バイアステープを使ったキーケース、そして使っていないもの・・・・
         最近までバイアステープのあるキーケースに似たデザインのものを使って
         いたので、ローズ&リネン柄のバイアステープの無いキーケースを使おう
         と思っています(^^)


                       いつもありがとうございます
                       とっても励みになっています
                       応援よろしくお願い致します
                        ↓           ↓
                       
       



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (haru)
2009-04-19 23:44:43
はじめまして☆
ランキング&mixiからきました。
とってもキレイな仕上がりの作品にうっとりしてます。
また訪問させてください♪
返信する
Unknown (noare)
2009-04-20 00:04:50
haruさま

始めまして
ご訪問頂き、あたたかいコメントもありがとうございます

とってもうれしいです~~~

嬉しいお言葉が、ホントに作品作りの励み
になってます
よかったらまた遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ユズジャム)
2009-04-20 06:19:39
難しいカーブもきれいに縫われていてさすがですね(*^_^*)

このまま多くの人に知ってもらえると嬉しいですね♪

カウプレ楽しみにしています♪



返信する
Unknown (ことぞう)
2009-04-20 08:30:29
以前にキーケース作りました~小物とはいえ難しかったです
色合わせとても可愛いです
良く見るとσ(・д・`●)の作ったキーケースと金具の上下向きが反対のような私・・・・間違ったかも~
返信する
こんにちは★ (yummi)
2009-04-20 10:13:35
キーケース素敵ですね~
ほんと、noareさんの作品はいつも私好みで

見てるだけで嬉しくなっちゃいます
お店で売ってたら絶対買うのになぁ~
っていつも思ってます

キーケースの手作りっていいですね~。
ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうですし、
母の日のプレゼントに作ってあげられたらいいな~って思いました
今年は無理だと思うので。。。
来年以降に挑戦してみたいです


そして、
900アクセスおめでとうございます
ランキングもかなり上位ですね、すごーい
ブログに関してはほとんど知識がありませんが、1ヶ月でこれだけたくさんの人に見ていただけてるってすごいことですよね

でも、わかります
noareさんの作品の写真を見たら、ブログをのぞきたくなりますもんっ
私も、これからもずっとずっと応援します~
また、次回作楽しみにしています
返信する
こんばんは~(*^。^*) (noare)
2009-04-20 22:45:03
ユズジャムさん

こんばんは~~~
今日は私に気を遣って、メッセージ送って
頂き、ありがとうございます~

ホントによかったです
持っていた金具は使ってしまったので、また
新たに購入して作ってみたいと思ってます♪

カウプレ楽しみにしてもらえてうれしいです。
何をプレゼントにしようか今、考えてます
返信する
そうなんです~~(^_^;) (noare)
2009-04-20 23:05:23
ことぞうさん

そうなんです~~~~
金具の向き・・・・上と下が逆・・・・
私の間違いなんです~~~

今までず~~~っと勘違いしてまして
ダメですよね~~~~
とっても恥ずかしいです。
なので、ことぞうさんの間違いじゃないですよ
また、金具買って、改めてチャレンジしてみますね!
こんなおっちょこちょいな私ですが・・・
よかったら、また覗きにきてくださいね
返信する
ありがとうございます~(*^。^*) (noare)
2009-04-20 23:22:40
yummiさん

こんばんは~~~
うれしいコメントありがとうございます~~~

キーケース褒めてもらえて嬉しいです~。でもお恥ずかしいことに・・・
金具のつけ位置を上下逆にしてしまいました
まだまだですね~~~(笑)
また再挑戦してみようと思っています~。

そしてブログは、きっと誰でも見られるって
いう事もあるからアクセス数もその分増えたのかな~って思ってます
たまたま訪問しちゃったとか、まちがって訪問というのも多々あると思いますが・・・
それも含めて嬉しいです

でもyummiさんのように楽しみに来て下さる
方がいらっしゃる事は、とってもとっても励みになってます~
これからも末長く仲良くしてくださいね
返信する
こんばんはヾ(ゝω・`)o (nonko)
2009-04-21 21:11:26
noareさん~素敵なキーケースですね~♫♬
バイアスがあるものとないもの。。。どちらも
可愛くて甲乙付け難いですね~~(_≧д≦)ノ☆
既製のものには無い温かみのある可愛い作品ですね~~
私も編み編みは休憩して、ミシンをだしたくなりました~♪
そして900アクセスおめでとうございます~
noareさんの作品は本当に素敵なので、沢山の方が
これからも訪問されるのでしょうね~~
ブログをする励みになりますね~!!
これからもブログの更新を楽しみにしています~~
返信する
こんばんは(#^.^#) (noare)
2009-04-21 22:55:02
nonkoさん

こんばんは~
キーケースnonkoさんにも
褒めて頂けて嬉しいです~
でも、残念な事に金具が上下逆だったんです

写真小さめに載せてよかった~と思いつつ、
でもやっぱりわかりますよね(笑)
恥ずかしいです~

そして、アクセス数はブログなので、どなたでも訪問できちゃうのもあるからだと思います
でも、ちょこっとでも見てもらえるだけでも
嬉しいです~
カウプレ作品はまだ検討中ですが、3つくらい
用意しようかなって思っています
マイミクさんの希望者限定にしようかと考えて
いますので、競争率は低いと思いますので(笑)その時はぜひ応募してくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。