hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*ふわふわミルキーリース*

2010-11-14 | hand mede (インテリア用)


先日、楽しみにしていた「はんど&はあと」12月号が届きました♪

今回のキットはふわふわミルキーリース♪
その名にピッタリな、ふわふわでナチュラルな可愛いリースです




とっても嬉しくて早速作ってみましたよ(*^^)v
専用の棒を使って、毛糸をくるくる巻いていくだけ・・・
簡単で可愛いリースの完成です

このキットを制作したのは、コットンタイムでも、
いつも素敵なスタイリングをされているNさん♪
一度だけ、お会いしたことがあるのですが、とっても可愛らしい
素敵な方で、ますますファンになってしまった先生なんです♪

他にも色々なアレンジ方法があって、また毛糸を買って
別のものも作りたいなって思っています(*^。^*)

そして、他にもクリスマスのかわいい雑貨や料理
がたくさん載っていて、
マネしたいな~と思うものがいっぱいありました
また作ったら紹介させていただきますね

我が家もクリスマスに向けて、お家の中を
少しずつ変えていきたいなって思っています


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。