hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~リラックマのお弁当~*

2011-01-04 | お弁当


アっという間にお正月休みも終わり…
今日から仕事初めです(^_^;)
保育園は明日から通常保育なので、今日は希望保育で
ノアとレオは久しぶりのお弁当です
何を作ろうか迷いましたが、
リラックマの人形をみて、今日はこれにしよう!
って準備しました



今回はノアもレオもリラックマ♪
大きさを変えただけで同じにしました
人形と比べるとちょっと違うかな(^_^;)
でも子供たちは喜んでくれたので作ってよかったです
ちなみにピンクのお弁当箱がレオ(笑)
白がノアのお弁当です(^^)

リラックマの人形はミスタードーナツの福袋に入っていたもの♪
今年はミスタードーナツの福袋だけ買いました
2000円でドーナツ20個分のチケット、ポイント券が
付いている他にリラックマグッズがいっぱい付いていて
とってもお買い得な福袋♪
今年も開店直後にアッという間に完売でした(^^)

今回は1日だけのお弁当作り♪
早起きが辛かったけど、
無事つくることが出来てよかったです♪

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺に飾れるステンドグラス... | トップ | ~*アトリエ*~窓辺のリメイク♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトシフォン)
2011-01-04 23:59:17
noareさん、あけましておめでとうございます

昨年は、沢山仲良くしていただいて、ありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願いします

noareさん、お仕事で、年末年始のお休みも少なくて大変だったんですね~。
そして、もう今日から仕事始め、
お弁当作って、本当にがんばってますね
!!

とってもかわいい、リラクマのお弁当、
ノアちゃんとレオ君、本当に嬉しかっただろうな~って思います☆
私もnoareさんちの子になりたかったわ~

今年も、noareさんにとって、素敵な一年でありますように
色々と多忙かもしれませんが、頑張って下さいね!!


また今年も楽しくお話しして、仲良くして下さいね~!!
お忙しいでしょうから、コメントのお返事も
のんびりで構いませんし、
私のブログへのコメントも気にしなくて大丈夫ですよ~。
そういう私も、あまりコメントできてなくて
申し訳ありませ~ん。
こうして、たまにお話しできると嬉しいです☆

そして、noareさんの素敵なアトリエ作りやハンドメイド、
日記を楽しみにしてますね~

返信する
明けましておめでとうございます〓 (noare)
2011-01-09 18:22:30
ホワイトシフォンさん
こんばんは新年明けましておめでとうございます
早々のコメントとっても嬉しかったですお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ
今年もまたホワイトシフォンさんといっぱいお話できたら嬉しいです今年初のキャラ弁作りも何とか無事に
出来ました
冬の早起きは辛いですよね
今年もまた、のんびりペースではありますが、みなさんに
見て頂けるようなblogを書いていけたらいいなって思っていますまたいっぱい仲良くして下さいねホワイトシフォンさんblogも楽しみにしています
また遊びにいきますね
返信する
Unknown (yummi)
2011-01-09 23:17:54
noareさん、あけましておめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><
こんな私ですが、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです^^よろしくお願いします。
リラックマのお弁当可愛い~^^
いつもかわいいお弁当作ってらっしゃって、
本当すごいな~って思いながら見ています。
私なんて、イベントの時に作るだけなのに、
毎回、もうイヤ~~って思ってますもん^^;
それから、コットンタイムの記事、拝見しましたよ^^
noareさんの一日の様子、時間の使い方がとーっても勉強になりました☆
私は時間の使い方が下手で、だらだら~としてしまうことも多いので、もっとメリハリをつけないといけないなって改めて思いました。
noareさんを見習わなきゃ!!!
毎日お忙しいと思いますが、健康に気をつけて、今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいね☆楽しみにしています^^
返信する
今年もよろしくお願いします! (yasumin*)
2011-01-13 16:36:57
noareさん、こんにちは~♪
日常が始まってしまいましたね~!
私たちのお正月は、それぞれの実家に行っていたので、あっという間に終わってしまいましたぁ。

さらに!パソコンが壊れたんですよ~!!
こちらには、素敵な先輩がおらず,,,(笑)
ソニーに出しました。
めちゃくちゃ高い修理代みたいです。
トホホ‥。
買ったほうが良かったのだけど、子供たちの写真が入ったままで。。。

去年は、noareさんと一緒に雑誌にも掲載させていただいたり、インテリアのことで盛り上がったり♪楽しかったです!
また、今年もよろしくお願いします!!
お互い飛躍の年になりますように~♪


返信する
ありがとうございます(^O^) (noare)
2011-01-14 08:37:09
yumiiさん
新年あけましておめでとうございます
コメントのお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ今年もまたいっぱい仲良くして下さいね
お弁当は私もこんな機会がない限りはあまり作らないんですよ
ノアも一年生になったらキャラ弁は卒業かな…なんて思っています
それから雑誌見て下さったんですねとっても嬉しいです
でも、平日はここの所、寝てしまう…日のが多いんです
また頑張ってハンドメイド作品を作りたいと思いますので、時々遊びに来て下さいね
返信する
ありがとうございます〓 (noare)
2011-01-14 17:10:35
yasminさん
こんばんは(^O^)訪問&コメントとっても嬉しいです
yasminさんの家のパソコンもとうとう壊れてしまったんですね
修理に出すととっても高いっていいますよね…
家のパソコンは先輩のおかげで、データも消えずに前のまま戻ってきました
修理代を考えたら、私たちが先輩にお礼した物なんて安すぎるくらいなのですが何度お礼しても、またお土産とか買ってきてくれたりしちゃうんです
ホントに感謝感謝です
yasminさんのパソコンも早く戻ってくるといいですね
私も去年はyasminさんと一緒に雑誌に掲載してもらえたりですごく嬉しかったです
oさんにはまた座談会やりたいですって言ってみたのですが、今年はなさそうですね
でも、今年はyasminさんに会いに行かせて下さいねまた宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0