hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ アンティークローズのぷっくりminiバッグ ~*

2011-07-09 | hande made (バッグ)

毎日とっても暑いですね~(^^;)

暑いだけでも疲れてしまうのですが、
ハンドメイドはコツコツと頑張っています。
今日は以前紹介したことのあるミニバッグの型紙を使って
また別の布でつくったバッグの紹介です(^^)



型紙を作りながら、
ああした方がいいかな・・・こうした方がいいかな・・・
と少しずつ変えながら考えた
お気に入りのオリジナルデザインバッグ(^^)です

布はアンティークローズのハーフリネン生地をメインに使って作りました



ポイントにはkのイニシャルモチーフレース♪



マチにはキルティングリネンを使いました♪
バッグの綺麗なラインが出るように
、しつけは欠かさずにしています(^^)


そして内布にはブラックウォッチを使いました
持ち手はプラスチック素材の茶系のものを使っています

どちらかというと今の季節より、秋色なバッグです(^^)
実は9月にハンドメイドのイベントに参加させて頂くことが決まりました
詳細は後ほどご紹介したいと思いますが
イベント用の作品をコツコツ作り始めています。
初めての参加でドキドキなのですが、
1つ1つの作品を心をこめて丁寧に作る事を目標に頑張ります
もちろんこのバッグもイベント向のバッグです


そしてもう一つお知らせがあります。
いつもお世話になっている、cotton timeさんが
ブログを始められたそうです(^^)
雑誌では見ることの出来ない編集部の様子なども
読むことが出来たりするので
ぜひぜひ覗いてみてくださいね  

コットンタイムブログはこちら  →  



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村

おしゃれで、簡単!お役立ちバッグ77
5/20日に発売されました
私の作品も56ページに掲載して頂いています
よかったら見てみてくださいね

 


 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。