hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~アトリエ~ 小引出しのプチリメイク(*^^*)

2010-12-19 | DIY


こんにちは(^^)
今日は、私のアトリエの机の上に置いてある
小引出しをプチリメイクしたので
紹介したいと思います♪

アトリエの机の脇にある引出しに合わせて・・・
机の上の小引出しも、同系色にしたいな~と思い
引出しの枠を白のペンキで塗ってみました・・・

リメイク後の引き出しがこちら↓



リメイク前はこんな感じでした(^^)↓



リメイク後の引き出しに見慣れないせいか・・・・
今回のリメイクはちょっと失敗!?(^^;)なんて
思う部分もありましたが、全体としてみれば
それほどでもないかな。。。(^^:)



机の脇の引き出しと統一感がでた気もします
そして、アトリエの窓のリメイクも構想中で・・・
なかなか思うように取り掛かれないのですが、
この窓辺に飾れたらいいな・・・と思う
お気に入りの小さなステンドグラスを、通販で
購入したので、到着したらまた紹介させていただきますね(^^)
今からワクワクとっても楽しみです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんで (ユズジャム)
2010-12-19 17:48:23
見ましたよ~♪
素敵なご自宅とnoareさん親子が可愛く2ページにわたって掲載されていました(*^_^*)
一生の思い出ですね☆
これからの進展がますます楽しみです(*^_^*)
また掲載の際は教えてくださいね~
少しずつ理想が現実となっていきますように…☆
返信する
Unknown (yasumin*)
2010-12-20 09:04:43
PCのプロに直してもらっているのですね♪
そしたら、安心ですね~。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいますね!
素敵な先輩!!

そして、アトリエもどんどん改造計画がすすんでるんですね♪
ステンドグラス!! 私も欲しいんですけど、高いんですよね~。ネットで探してもやっぱり高い・・。
なので、今度自分の家を持った時に~と思いました。
noareさんのニュー・アトリエ、すごく楽しみです!!
窓際に注目ですね♪
返信する
おはようございます♪ (megu*)
2010-12-21 09:25:42
ステキにリメイクされましたね!!
うんうんステキ~

ステンドグラス、いいですよね!!
私も欲しい
noareさんのおうちに届くステンドグラスのUP楽しみにしていますね
返信する
ありがとうございます♪ (noare)
2010-12-21 22:46:01
ユズジャムさん

こんばんは(^^)
またまた訪問くださり、コメントも嬉しいです
ありがとうございます~
そして、雑誌もみて下さったんですね嬉しいです
とってもいい記念になりました♪
なかなか思うように前へ進むことが出来ない
のですが、自分のペースでがんばっていけたら
いいなって思います
ありがとうございます

返信する
ありがとうございます♪   (noare)
2010-12-21 22:54:46
yasumin*さん

こんばんは~♪
ありがとうございます
パソコンはパパも私も信頼できる先輩に
みてもらっているんです。
何かトラブルがあると、相談させてもらって
いるんですが、すぐに家まで来てみて
くださって・・・ホントに感謝です
今回の状況はあまり良くないみたいで
パソコンを購入時に戻すしかないみたいです

アトリエも計画は進んでいるのですが
ぜんぜん進まずです
ステンドグラスは小さいものなんですよ~
ちょっぴりカントリー風になって
きていますよね
私も頑張りますね♪そうそう、私もyasumin*
さんと同じ年というのとっても嬉しかった
です~
返信する
ありがとうございます♪ (noare)
2010-12-21 23:01:25
megu*さん

こんばんは(^^)
訪問&コメントとっても嬉しいです
ありがとうございます~
リメイク大丈夫ですか??
megu*さんにそういっていただけて嬉しい
です~
ステンドグラスもかなり小さめですが
また紹介したいと思うので遊びに来て
くださいね~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。