hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ ハロウィンはんこの贈り物 handmade ~*

2012-10-27 | お気に入り

こんばんは♪♪
今日はつい最近届いた
嬉しい贈り物の紹介をさせて頂きたいと思います☆


昨年の9月にふじみ野市のイベントで知り合った
RIKOさんから
の贈り物です(*^^*)



消しゴムはんこがとっても上手なRIKOさん♪
私も大好きでオーダーさせて頂いたり、ネットショップで
購入させて頂いたりしています。

そしてそして、RIKOさんブログで、つい最近プレゼント企画があり
私も、応募させて頂いちゃいましたよ♪♪
ドキドキしながら訪問してみると、見事当選~~~~♪♪
とってもとっても嬉しかったです

いつもながら可愛いラッピング♪そしてオマケもつけてくださいました
申し訳ないくらいです

綺麗な写真を撮ろうと頑張ったのですが、
ラッピングのビニールにどうしても光が反射してしまい
なかなか上手に撮れなくて・・・・RIKOさん、ごめんなさい~~~

実物はもっともっと可愛いですよ~

頂いたはんこは



ハロウィンの文字はんこ、そしてペロペロキャンディ、こうもり、ドクロ、おばけ
オバケかぼちゃ、おばけとドクロの7点です
そして右下のMEMOのはんこはRIKOさんのネットショップで
購入させて頂きました(^^)
わたし好みのヒヨコときのこのメモ用紙♪♪こちらも大活躍
してくれそうな予感です(*^^*)
この他にも私の友達のプレゼント用に
homemadeはんこを購入させて頂きました♪

どれもこれも本当に可愛くて気に入ってます


紙に押すとこんな感じです♪♪
私の押し方はイマイチセンスがないので(^^;)
ぜひぜひRIKOさんブログのほうもご覧になってみてくださいね♪ 
RIKOさんブログはこちら  →  
RIKOさん、本当にありがとうございます(*^^*)
大事に大事にしますね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ 厚紙で作る糸巻き hand... | トップ | *~  シューモールドの贈り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちねこ)
2012-10-29 21:18:17
可愛いですね~

私もはんこ作ってもらいたいのですが
お願いできますかね?

もしお願いできるならぷちねこのはんこを
作ってもらいたいです!!
返信する
Unknown (つぐみ)
2012-10-30 16:42:38
こんにちは

当選おめでとうございます♪
私もRIKOさんの消しゴムはんこ好きです。
私は、外れましたが残念賞が届きました~♪
先週末、久しぶりに街に出ると
ハロウィンの仮装パレードがあってて
盛り上がってました^^
返信する
こんにちは(^^) (noare)
2012-11-02 15:17:34
ぷちねこさん♪

いつもありがとう~~
RIKOさんハンコ♪とっても可愛いので
ぜひぜひブログへ訪問してみてくださいね
きっとぷちねこさんのオーダーも
受けて下さると思いますよ(^^)
私もぷちねこさんのハンコみたいです~
返信する
こんにちは(^^) (noare)
2012-11-02 15:19:44
つぐみさん♪

いつもありがとうございます~
当選嬉しかったです
きっとRIKOさんの残念賞も可愛いんだろうな
って思います
ハロウィンの仮装パレードすごく気になります
私も見てみたいな~
返信する
ありがとうございます♪ (RIKO)
2012-11-03 21:07:32
なかなかコメントできなくて、すいません!
素敵に紹介してくれて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ショップのハンコも買っていただいちゃって
ありがたいかぎりです☆
これからも、仲良くしてくださいU+203C
宜しくお願いします♪
返信する
ありがとうございます(^^) (noare)
2012-11-03 22:14:24
RIKOさん

RIKOさんこんばんは~
忙しいのに訪問&コメントありがとう
ございます~
素敵なプレゼント企画に参加させて頂けて
しかも当選♪とっても嬉しかったです~
写真が上手に撮れなくて本当にゴメンナサイ
でもでも、RIKOさんハンコは私の友人にも
大好評ですよ~
ショップで購入したプレゼント用のハンコも
友人がすごく喜んでくれました
ショップも見たいなって言っていましたよこれからも素敵なハンコ♪
楽しみにしていますね
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い
いたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0