hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*COTTON TIME掲載作品*2WAYルームブーツ♪♪

2011-10-08 | 雑誌掲載

 

三連休初日はとってもいい天気♪♪
運動会が開催された小学校も多くあったみたいで
とってもいい日になったんじゃないかな・・・って思います

今日は前回の日記でお話していた
コットンタイム11月号に掲載して頂いた2WAYルームブーツのご紹介です
もう、見てくださった方はルームブーツというより
レッグウォーマー?と思った方もいらっしゃると思います
レッグウォーマーに取外し可能な靴下タイプのものをつけた作品です

靴下を履けばこれはいらないんじゃない?なんて思う方も
いらっしゃるかと思いますが(^^;)、寒い冬に更に温かくなるように
靴下の上から履くものと思ってくださいね(^^)
雑誌では靴下を履いた状態でのご紹介だったので
ブログではレッグウォーマーとして履いてみた感じで
紹介させていただきたいと思います

モデルは私です・・・・(^^;)


↑ 雑誌の雰囲気と同じイメージでとってみました

もう一つは角度を変えて・・・

こんな感じです♪
スカートに合わせても♪スキニーパンツの上からはいてもいいかな
って思っています

製作前はこのレッグウォーマーだけで考えていたのですが
ライターさんから、もう一ひねりいいアイディアはないかとお話
を頂き、2WAYタイプのものを考えました
こうして新しいアイディアが浮かんでいくのがとっても
嬉しく思います

普段は小物やバッグを作ることが多いのですが
こうした身に着けるアイテムも、もっといろいろ作っていきたいです。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村



COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 11月号 [雑誌]

                          COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 11月号 [雑誌]
                                 楽天ブックスで詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ぷちねこ)
2011-10-10 10:32:47
昨日コットンタイム購入しましたよ~

noareさんの作品可愛く載っていましたね!!
あの布本当に何を作ってもかわいいですね~
特にあの水色系が私のお気に入りです!!
返信する
ありがとうございます〓 (noare)
2011-10-12 16:34:50
ぷちねこさん
いつもありがとうございます買って下さってありがとうございます嬉しいです
あの生地は水色が一番、ぷちねこさん好みなんですね私も好きです
バッグを作ろうと思って買ってあった生地なのですが、レッグウォーマになりました
残りの生地はミニバッグくらいなら作れそうです
寒い冬は、お家でハンドメイドも楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。