hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~* コットンタイム9月号掲載のおしらせ *~

2013-08-10 | 雑誌掲載

夏休みも半分以上が過ぎ・・・
会社員の方では昨日から長期連休に入られた方も
いらっしゃるのではないかと思います(^^)
私の会社は来週あと2日間出勤し、5連休になります。
毎日暑くて~体温を超えるような日が多い地域です(^^;)
今年も残暑も厳しそうですね~~~

そしてちょっと紹介が遅れてしまいましたが
コットンタイム9月号が発売になりました~~~


私は表紙にも掲載頂いている、付録布を使って作ったバッグ
とスマホケースを作らせて頂きました(^^)

6ページと7ページの方にも付録布の作品について
掲載していただいています。
このミニバッグは私の欲しかったまるい台形の形で
もち手も太いものにしたい!!という思いで改良に改良して
考えたデザインです(^^)
1年前にも付録布の作品の依頼をいただいたのですが
また1年ぶりにこうした依頼をいただけて、感激でした(^^)
また心に残る1冊となりました・・・


7ページには付録布を使って作ったテトラ型ポーチとキーホルダーを
掲載頂いていますので
もし、ご覧になられる機会がありましたら
ぜひぜひこちらもみてみて下さいね

作品についてはまた後程、写真付きで紹介させて頂きますね

また、こちらのバッグとスマホケースは

8月7日~26日まで

西武渋谷店 A棟 7Fサンイデー渋谷 

さんの方へ展示頂いています。


お近くにお住いの方がいましたら、
是非、足を運んでみて下さいね(^^)
私も行けたら行きたいです♪♪

まだまだ暑い日が続きますが
みなさん、暑さに負けず体調管理に気をつけて
乗り切りましょうね♪♪




ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絢音ママちゃん)
2013-08-30 04:59:33
西武渋谷店
が 
西『部』になつています
念のためお知らせします
返信する
ありがとうございます (noare)
2013-08-31 07:55:40
初めまして♪
教えてくださりありがとうございます
早速直しました(^^)
またよかったら遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。