hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~*DIY*~パソコン台に扉をつけました

2010-11-01 | DIY


今日から11月ですね(*^。^*)
朝はすごく寒くて、厚手のコートを着て会社へ出かけたのですが
夕方になったら温かくなっていて、
厚手のコートを着ているのが恥ずかしい状態でした。

ここの所、あまりいいお天気の日がなかったので
明日は晴れたらいいな~って思います(^^)

******

今日は、ちょっと前に紹介した、手作りのプリンタ台に
取っ手と扉をつけたので紹介したいと思います♪



取っ手はこんな感じにつけました(^^)
以前作ったキャビネットに合わせて黒の取っ手に
したのですが、白でもよかったかなぁ~なんて思ったりもしています(^^;)

そしてプリンタを使う時にキャスターを引き出した感じが
こんな感じ♪です↓



杉板の廃材を使って話枠を作り、
キャビネットを作った時の網を使いました♪

そして内側には、ブロックチェックの布を画鋲で貼っています



中を開けるとこんな感じ(*^。^*)
セリアで買ったカラフルなスマイル顔の重ね式の籠がメインに
収納になっています
この籠は大きさも丁度よくて、重ねられるので
手芸用のキャビネットでも大活躍
してくれています\(^o^)/

今はプリンターカバー作成中なので、また完成したら
紹介させて頂きますね~♪



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジュメル)
2010-11-02 16:19:51
コメントへのお返事ありがとうございました。
実は、近々、雑貨ショップを開く予定なのですが、まだ、世に出ていない作家さんを探しています。いきなりでは、信用も薄いと思いますので、時間をかけて交渉していく予定です。よろしくお願いします。ご迷惑でしたら、コメントを通してでも良いのでお知らせ下さい。
返信する
ありがとうございます (noare)
2010-11-03 14:44:18
ジュメルさま

こちらこそ、コメントありがとうございます
雑貨ショップですか素敵ですね
いいお返事ができるかわからないのですが
もしよければ、左下にあるメッセージから
詳細など教えていただけると嬉しいです。
ブログなどもお持ちでしたらよかったら
URL教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。