hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~* ナチュラルバッグ *~

2011-06-04 | hande made (バッグ)


今日はとってもいい天気(*^^*)
久しぶりの晴れ間なので、洗濯物もよく乾いて気持ちがいいです♪♪



毎日の通勤に欠かせないバッグ♪♪
新しいバッグを作りたくて、ようやく取り掛かりました

手芸やインテリアの本・・・そしてお財布や化粧ポーチ
お昼のお弁当など・・・
私の毎日のバッグの中身は以外に多いので
いつも大きめな物を使っています。
必要なものが全て入って、毎日の服装にも合わせやすい
デザインの生地で作ってみました



茶系の綿麻素材の生地に白のストライプ♪♪
本やお弁当などもすっぽり入ります(^^)



ポイントにC&Sさんのタグをつけました
ナチュラル素材にはC&Sさんのタグがピッタリ♪♪
入れ口につけたレースもポイントです
シンプルだけど可愛いものが大好きです

そして内布にも同じ布♪♪



携帯が入る大きさのポケットもつけました

このまま使ってもいいのですが、
実はこのバッグ、まだ途中経過なんです(^^)
続きは今日の夜できるかな・・・・

よかったら完成をまた覗きに来てくださいね♪♪
完成が近づくとワクワクします


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村

おしゃれで、簡単!お役立ちバッグ77
5/20日に発売されました
私の作品も56ページに掲載して頂いています
よかったら見てみてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。