hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

バンブー持ち手のミニバッグ(*^_^*)

2010-08-09 | hande made (バッグ)


  コットンタイム9月号発売中です♪
  ページのモニター座談会の様子に登場させて頂いていますので
 よかったら見てみてくださいね。

 そして、今日はちょっと前に紹介させて頂いた
100円持ち手deミニバッグのちょこっとアレンジ版のミニバッグ
の紹介です

完成したのがこちら↓




キルティングリネンにリバティとサークルレースを合わせ、
リバティとバテンレースをポイントに使いました☆

前に作った100円持ち手のバッグでは、
マチ部分がすべて同じ幅だったのですが、
今回のバッグは口部分にいくにつれて
小さくなるように作りました(^^)




中には内ポケットもつけて、携帯などはこちらへ収納♪




 このバッグも100円の持ち手を使おうと思ったのですが
形になるにしたがって
バンブーの持ち手にしたくなってしまい
丁度いい大きさを見つけたので、そちらを使いました(^^)

小さめだけど、お財布、携帯、鍵・・・
化粧ポーチなども入れられて
 ちょこっと近所へお出かけするのに、丁度いい大きさです♪
前にYUWAの苺ちゃんバッグを作ったので
ノアとお揃いで使おうと思ってます(^^)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (nonko)
2010-08-09 23:42:56
とーっても素敵なバッグですね!!
キルティングとリバティの生地が凄く合っていて
パテンレースが付いてより一層可愛いです
いつも綺麗なお仕事で本当に尊敬致します~♪
バンブーの持ち手の形がバッグにピッタリですよ~
内ポケットまで付いていて・・
うーん本当に可愛いバッグですね~
コットンタイム9月号出ているのですね~
ゆっくり本屋さんにいけていないので
今度noareさんの素敵な作品を拝見したいなぁ~と思います
返信する
ありがとうございます(#^.^#) (noare)
2010-08-12 07:04:17
nonkoさん

こんにちは
訪問&コメントありがとうございます~
リネンとリバティを合わせたので、どうしても
バンブー持ち手にしたくなってしまって
この持ち手にしちゃいました
でもこの持ち手も300円くらいで買えたんですよ

荷物の少ないお休みの日は使ってますこのバッグはコットンタイム
にはちっちゃくですが掲載して頂いてます
もし本屋さんへ行く機会があったら、
よかったら見て見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。