hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

模様替え♪

2010-07-19 | インテリア


いままでリビングにの一角に置いてあった
おままごとキッチン♪
来年はノアも小学生になるし、
これから少しずつだけど、リビングも子供部屋も
模様替えしていきたいな~と思って、
おままごとキッチンを、リビングの隣にある
子供部屋へ移動しました☆

昨年、保育園で毎月買っている月刊誌の置き場に
困って、押し入れ用の引き出し本棚をリメイクした棚
を作りました。

白く塗ったベニヤ板を板壁風に貼って、
目隠しカーテンをつけただけの引き出し棚(^_^;)
この隣にこんな感じで置きました




女の子仕様のこの場所・・・レオもここで一緒に遊んでいます(^_^;)
小学生入学に向けて・・・
この子供部屋も少し変えていきたいな~
って思ってます


****


土曜日、パパの実家へ遊びに行きました
久しぶりに会う孫におじいちゃんやおばあちゃんも大喜び♪
夏祭りも近くであったので
楽しい時間を過ごしてきました。

おばあちゃんと近くのスーパーへ買いものへ行った時に、
ノアとレオが選んだもの・・・・



発売されたばかりのスライムジュース?!(^_^;)
このビン、とっても可愛いので洗って飾ってあるのですが
味は・・・・新食感・・・不思議な味です
このジュースの名のとおり、とろとろジュースです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。