hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~*コットンタイム11月号掲載のおしらせ*~ アドベントカレンダー

2013-10-13 | 雑誌掲載

昨日から三連休☆
昨日も今日もは10月とは思えないほどいい天気です♪

昨日はnoaとreoの卒園した保育園の運動会があり
卒園児も参加できる種目があるので、行ってきました♪
久しぶりに友達や先生と会えて、子供たちも嬉しそうでした☆
私も♪保育園の運動会を懐かしみならがら
まだ在園しているママ友の活躍を見て楽しんできました(^^)


*****

そして少し報告が遅くなってしまいましたが、コットンタイム
11月号が発売になりました☆

ツリー柄がとっても可愛いカットクロス付(^^)
クリスマスの手作りいっぱいで、クリスマスが更に楽しく
なりそうな1冊でした(^^)




そして、私はアドベントカレンダーのテーマに参加させて頂きました(^^)
アドベントカレンダーは前から気になっていたんですが
手作りするのは初めて・・・・心配もあったのですが
編集部の方からこちらのパネル生地を使って・・・という依頼を頂き・・・





数日この生地とにらめっこしながら考えたカレンダーです(^^)

ポケットをつけたりという案もあったのですが
素敵な生地にポケットをつけてしまうのはどうしても、もったいなくて・・・
くるみボタンにモールで作った数字をつけ、
そこに飾りをかけて、一日一個ツリーへ飾っていくという
カレンダーにしました(^^)
24日にはツリーが飾りでいっぱいになるという仕掛けになっています(^^)
子供たちも喜んでくれそうです

こちらの生地はこちらの会社のものですので、参考にしてみて下さいね → 


12月に入ったら
家に飾った様子を紹介できたらいいなって思っているので
またその時は覗きにきてみて下さいね


そしてもう一つ、嬉しい事がありました。
83ページに掲載されている、前号(9月号)の
読者アンケート人気ランキングが発表されていました♪
私の作らせて頂いた、ミニバッグとスマホケースが
なんと1位に輝いていました(^^)嬉しいで~~~す



私の作品に投票して下さった方々・・・
本当に本当にありがとうございます。
またこれを励みに新しいことにもチャレンジして
皆さんに喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思います
コットンタイム編集部の方からも
また続けて依頼を頂いているので
今後も頑張っていきたいと思います(^^)



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ぷちねこ)
2013-11-05 21:28:23
私もとっても可愛いと思っていました♪
最近はすっかり頑張れなくなってきたぷちねこですが
noareさんを見習って又頑張ろうと思っています。
イベント参加の夢のために~♪
返信する
Unknown (noare)
2013-11-10 23:51:00
ぷちねこさん

お久しぶりです~
訪問下さってコメントもすごく嬉しかったです
私も以前よりは色々スローペースに
なってしまったんですよ~~~
会社も色々悩みましたが、もう少し頑張ろうって
思ってます。
でもいつか一緒にイベント参加したいですね
また遊びにいきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。