hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

コットンタイム発売日です(*^_^*)

2010-02-06 | 雑誌掲載


                         こんにちは~~~~☆
               少し前よりは、日が伸びたから春も近くなってきたかな・・・
              なんて思ったりもしていましたが、まだまだ寒いですね~(^_^;)

            昨日の夜は、またまた雪が降ったみたいで、朝起きて窓を開けたら
                      家の外が真っ白でビックリしました。
            今日も風が強くて、黒い雲がた~くさん・・・また雪が降りそうです・・・

          今日は、私にとっては待ちに待った日☆コットンタイムの発売日でした♪
         土日はゆっくり寝てる事も多い私ですが、早起きして、朝一番で本屋さんへ
                          行ってきました(^^)

     
    私のブログに前からお越しくださっている方たちには報告させて頂いていたのですが、
                   私たち親子を掲載して頂きました(#^.^#)

   今回は親子モデルとしてお話を頂き・・・・とっても嬉しく、ノアとやらせていただきました
              全号以上に、思い出深い・・・一冊になった気がします♪
 
      親子服コーナーがちょっぴり拡大バージョンで、小花柄プリントの3つのアイテムと
                   いう事で3種類の服が紹介されています。
         どれもとっても可愛い服で、私もノアとお揃いで欲しいものばかりでした

  
          撮影は昨年にあったのですが、都内のおしゃれなスタジオでした☆
     私もノアも初めての経験でワクワクドキドキしながら、楽しく撮影させて頂きました♪
     12月ということもあり、春の服を着ての外での撮影はちょっぴり寒かったです(^_^;)

   私たちが着させていただいた服だけでなく、いろいろな作品のスタイリングをされている
                         南雲久美子さん☆
      はんど&はあとにも時々登場されている方で、会えてとっても嬉しかったです。
                     とっても素敵な方でした☆☆


              私たちの撮影の他にも、布小物などの撮影もしていて・・・
          表紙の撮影も、私たちが到着したときに、ちょうどしている所でした♪
       そんな様子を見ながらこうして、雑誌が出来ているんだぁ~と感動した1日でも
                          ありました。

      ノアもはじめは緊張していたのですが、可愛い服がとっても嬉しかったみたいで
                わたしよりもリラックスして撮影していました☆

  ノアは60ページの入園・通学グッズのコーナーでもバッグを持って登場させて頂いてます

        そして、もう一つ・・・90ページに新モニターさんの紹介ページがあります☆

    3月号から1年・・・コットンタイムのモニターさんとして活動させて頂ける事になりました
       なかなか思うようにブログの更新、ハンドメイド、そしてお友達の日記への訪問
             とうまく出来ないことが多く、不安な部分もありますが
         せっかく頂いたチャンスなので、精いっぱいがんばりたいと思っています。
               こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します♪

      今月号は、雑誌の他に、花柄の可愛いオリジナルカットクロスのオマケ付きです
                 表紙のバニティポーチの型紙もついていますよ☆
              本屋さんへ行く機会がありましたらぜひ見てみてくださいね

         そして、次号へは初の私のオリジナル作品を掲載して頂ける予定です☆
                      いろいろ考えて作りました(#^.^#)
          私にとっては、夢のようなお話が続いて・・・信じられないです(^_^;)
                    よかったら、応援してくださいね♪♪
          
  
   

   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`) (nobko)
2010-02-06 16:38:44
noareさん~~掲載おめでとうございます~!!
そして一年間モニターさんとして活躍されるのですね~~♫♬
すごいです~~
noareさん~お仕事との両立大変かと思いますが
新しい夢へ着実に歩いて行かれているnoareさんをここ九州からも応援しております~
ノアちゃんも本当に貴重な良い経験になりましたね~
早速本屋さんへ行きますね~
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (noare)
2010-02-06 17:20:43
nonkoさん

こんばんは~
nonkoさんも色々お忙しい中、訪問ありがとう
ございます
とっても嬉しいです~
とうとう発売されました~
私はちょっぴり恥ずかしい気もするのですが
すごくいい記念号になりました
そして、モニターさんもさせていただけることになり、1年間いろんな面でのお手伝いをさせて
いただける事になりました
応援してくださるというnonkoさんの言葉も
嬉しいです~~~
とってもとっても励みになります
不安な面も多々あるのですが、自分のやりたい
大好きな事なので、精いっぱいがんばりますね
これからもよろしくお願い致します~
返信する
すごいです~! (ユズジャム)
2010-02-06 19:59:01
お友達に自慢しちゃおう♪

しかもモデルさんなんて、うらやましいです(*^_^*)

スタイルいいですものね☆

なかなか見られない貴重な体験…☆

お子さんにとっても素敵な想いでとなることでしょう♪

これからもnoareさんはnoareさんらしくこのペースで頑張ってくださいね(*^_^*)

そんなnoareさんに私は癒されているのですから☆

なんでもやってみて、難しければいくらでも修正できますものね♪

私も昨年から、お声のかかるうちが華かなと、勇気を一歩ふりしぼったことで見えてきた世界が沢山ありました(*^_^*)

これからどうなっていくのか、まったく不透明ですが、少しずつ、笑顔で皆で楽しんでいけたらいいなと思っています♪
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (noare)
2010-02-06 22:50:52
ユズジャムさん

こんばんは~
ありがとうございます~
確か、今日はイベントの日ではなかった
でしょうか??
お忙しい中、いつもホントにありがとう
ございます。嬉しいです

私たち親子にモデルの話を下さるなんて
夢みたいでした~
私自身は・・・ちょっと恥ずかしい気も
したのですが、ノアととってもいい記念に
なったと思います
私は背が小さいので、フリーサイズの洋服
だとちょっと大きめなんです
なので、着こなせていない感じでしたが
カメラマンさんのおかげで上手に撮って
頂きました

なんでもやってみて、難しければ修正・・・
まさにその通りですよね

ユズジャムさんも、ちゃくちゃくと自分の
夢へ進まれて、お友達とのイベントも
大成功でしたよね
そんなお友達の姿を見るたびに、私も
がんばろうって力をもらってます

これからもお互い笑顔で楽しんでいけるように
がんばりましょうね
返信する
Unknown (かずちゃん)
2010-02-07 13:07:49
スゴイね~♡
モデルさん♪良かったね~♫
親子で一緒に出来るなんて、とってもステキ♫
これからも素敵な作品&笑顔を見せて下さいね♡
楽しみにしてます(って、なかなか見られないけれど...(笑)
返信する
こんにちは~(*^_^*) (noare)
2010-02-07 14:58:37
かずちゃん

かずちゃんだぁ~
お久しぶりです
訪問&コメントありがとうございます

今回の登場は作品ではなかったのだけど、
親子でとってもいい記念になりました
かずちゃんは、人の為にすごくいろいろ
尽くされていて、いつも感心するばかり
です
私なんて、自分のことで精いっぱい
ブログやミクシィ通じてたくさんの方と
お知り合いになれて、考えさせられる事も
多くとっても勉強になります
すべてのことに気が回らず不器用な私ですが
これからも仲良くしてくださいね
ありがとうございます~
返信する
Unknown (ホワイトシフォン)
2010-02-08 17:04:12
コットンタイム、掲載おめでとうございます♪
親子モデル、スタジオ~、すご~い
聞いてるだけでも、夢のような世界です~☆
これからも色々な形で活躍されるんですね!!
おめでとうございます

そして、そんなお忙しい環境なのに・・・。
この間の件、ムリにお願いしてしまって、
ほんと、お時間に余裕がなかったら、
そのままで構いませんので・・・。

今回も、コットンタイムチェックしてきま~す♪♪
モニターさん、大変そうですが、
頑張って下さいね~!!
体調など崩さないようにして下さ~い。
私も、noareさんの事、いっぱい応援してま~す


返信する
こんばんは(*^_^*) (noare)
2010-02-09 21:59:08
ホワイトシフォンさん

こんばんは~
コメントありがとうございます~
私も親子モデルのお話の電話頂いた時には
信じられないのと嬉しい気持ちでいっぱい
でした~
ノアがメインですが、この年になってこんな
経験ができるなんて、思っていなかったので
とってもいい記念になりました

ハンドメイドに関しては、私も自分の大好き
な事・・・挑戦してみたかった事だったので
がんばれそうな気がします

ハンドメイドバトンの件は、ぜんぜん気にな
さらないで下さい~
喜んでさせていただきますね
でも、内容が薄かったらゴメンナサイ

ホワイトシフォンさんの応援もとっても
嬉しいです~
これからも仲良くしてくださいね~
返信する
こんにちは~。 (yummi)
2010-02-12 11:11:10
noareさんこんにちは~~^^
私も、コットンタイム拝見しましたよ~~。
何だか私もとっても嬉しくて、
ドキドキしながら拝見しました。
本当にすごいですね~
noareさんもノアちゃんもとってもステキでした☆
そして、モニターの件もおめでとうございます~
これから、ますます忙しくなると思いますが、

無理せずハンドメイド楽しんでくださいね~^^
みなさん同様、私もこれからも応援していますからね~~
私もnoareさんを目標に頑張ります~~


返信する
こんばんは(*^_^*) (noare)
2010-02-12 23:13:55
yummiさん

こんばんは~~~
コットンタイム見て下さったんですね~
とっても嬉しいです~
私はちょっぴり恥ずかしいのですが
ホントにいい経験ができました
背が低いので、フリーサイズがちょっと大きめだったんですが、何とか写真でごまかして
いただきました

モニターの件もありがとうございます~~~
一年間頑張りますね
モニターの写真・・・見た事ある写真☆
わかりました??
子供が産まれてから自分を撮る事って
すっかり減ってしまいました
これからも仲良くしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。