hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ あけましておめでとうございます ~*

2013-01-06 | 雑誌掲載

みなさんこんにちは♪
遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます(*^^*)
年末もきちんと挨拶も出来ず、
新年のご挨拶も遅れてしまってゴメンナサイ。

また今年も新しい挑戦をしつつ、
ブログの更新も頑張っていきたいと思いますので
こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
私は家の大掃除、そして実家訪問、初詣、女子会
などなどほとんど近場で過ごしていましたが
楽しい連休はアッという間でした。
明日からまた仕事・・・(^^;)がんばります・・・

***       

年末に家のポストに1冊の本が届きました(^^)



何々~~~??とワクワクしながら見ると
57ページに以前zakka bookに掲載して頂いた
我が家のリビングのシェルフコーナーがちょこっと掲載
されていました~~~。
ほんのちょこっとなのですが、
雑貨の飾り方など色々迷うことが多い私には
嬉しい1冊でした。

いろいろなアイディアいっぱいの本なので、
本屋さんへ行かれる機会がありましたら
ぜひぜひご覧になってみてくださいね

そして今日のおやつ♪♪(^^)
頂き物の虹色羊羹♪♪



とってもきれいで、この七色はそれぞれ野菜から作られて
いる餡みたいです(^^)
甘さ控えめで、それぞれの野菜の味が活かされていて
とっても美味しくヘルシーなおやつでした(^^)

今日はノアの宿題の見直し・・・などなど
忙しくなりそうです(^^;)

今年もまたnoareと仲良くしてくださいね



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~  小花柄のBOXティッシュ... | トップ | *~  子供が作ったアイロン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです~♪ (ぷちねこ)
2013-01-07 19:24:24
そして今年も宜しくお願い致します

アトリエぷちねこも今日から始動です
今年こそイベントに一緒に参加しましょうね~♪

素敵な一年になりますよ~に~
返信する
明けましておめでとうございます (nonko)
2013-01-08 16:40:09
noareさん~ご無沙汰しておりましてすみません
昨年のnoareさんのご活躍…本当にすごいなぁと
ただただ尊敬しております~
私もnoareさんのような素敵なママを目指し
今年も又ハンドメイドに頑張ろう~と思いました!(^^)!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~♪
返信する
今年も宜しくお願い致します (noare)
2013-01-08 21:56:19
ぷちねこさん

あけましておめでとうございます
今年も早々に訪問下さって
嬉しかったです^o^
また仲良くして下さいね♪
今年こそはイベント、出来ると
いいですね~
ぷちねこさんにも、お会いしたいです^_^
返信する
ありがとうございます~ (noare)
2013-01-08 22:07:29
nonkoさん

nonkoさんだぁ^o^
お久しぶりです~♪♪
私の事を忘れずにいて下さって嬉しいです
また今年も変わらず仲良くして下さいね
思いおこせば、mixiから私の作品を
見て下さって、少しずつ自信を下さった
nonkoさん^o^感謝しています~
また今年も、自分のペースで頑張って
いきたいと思いますので、また
遊びに来てくださいね♪
返信する
お久しぶりです☆ (yummi)
2013-01-11 17:53:13
あけましておめでとうございます(^-^)
noareさんお久しぶりのコメントになってごめんなさい。
お正月はとってもかわいい年賀状ありがとうございました(*^o^*)
実はいま二人目を妊娠中なんですが、切迫早産で入院してるんです(>_<)
なので、今年は年賀状の準備が出来ず、こちらから年賀状が出せなくてごめんなさい。
また産まれたら報告させてくださいね☆
今年もnoareさんの素敵な作品楽しみにしていますね(^-^)/今年もよろしくお願いします!
返信する
ありがとうございます~ (noare)
2013-01-27 16:20:11
yummiさん
大変な中コメントありがとうございます~
すごく嬉しかったです
そして2人目おめでとうございます
体調は大丈夫ですか?
また落ち着いたらぜひぜひ覗きにきて
くださいね
お返事が遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌掲載」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0