hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  オレンジハートのランチ巾着 handmade ~*

2012-03-24 | hand made (布小物)

こんにちは(^^)

更新がちょっとのんびりペースになってしまっています(^^;)
いつも訪問くださる方、こんな私の日記に足を
運んでくださってありがとうございます♪♪
スローペースではありますが、これからも
頑張って更新していきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

ここ最近の寒暖の差で、私もちょっと疲れ気味です(^^;)
昨年くらいからこの時期になるとクシャミの連発・・・・
もしかして花粉症の始まりかも・・・・(^^;)しれないです
水曜日あたりに左の目が真っ赤になって腫れぼったく
なってしまい・・・花粉のせいかな・・・と思って
いたのですが、病院へいったら感染と言われました
目薬でだいぶ落ち着いたのですが、
まだなんだか重たく感じます
いつもはコンタクトレンズですが、ここ一週間くらいは
眼鏡の生活になりそうです(^^;)

みなさんも体調には気をつけてくださいね

今日はまたまたランチ巾着♪♪



以前作ったラッピング巾着と同じデザインで作ってみました
私の元気の出るカラーのオレンシです゛♪♪

ラッピング巾着と比べるとこんな感じです(^^)
絞り口のフリルと本体の大きさを変えています



裏に返して使うのオレンジの小花巾着になります(^^)
やまぶきいろの紐もアクセントになってお気に入りです

そしてもう一つ・・・
リバティのカットクロスをパッチしてみました

以前作ったバネポーチ以来、リバティパッチはしていなかったのですが
久しぶりにパッチしてみました~(^^)
まだ何を作るか決まってないのですが・・・
何か形にしたいです(*^^*)

今日は夕方から小学校のママ友と女子会です(^^)
ママ友と言っても、このお友達のほとんどが私の小学生時代の
同級生なんです♪♪
学校行事があるたびに私も同窓会のような感じで
楽しみに行っています
子供たちとお留守番してくれているパパにも感謝しながら
楽しんできたいと思います

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村






 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会楽しみですね~♪ (ぷちねこ)
2012-03-24 19:18:49
リバティーのパッチ可愛いですね~
何になるんだろう~楽しみです~♪

引っ越してからというもの女子会は時々しか
参加できないので羨ましいです!
楽しんできてくださいね~♪
返信する
ありがとう~~~ (noare)
2012-03-31 14:50:25
ぷちねこさん♪

いつもありがとう~~~♪
リバティのパッチ・・・
まだそのまま・・・(^^;)
考え中です~

女子会たのしかったです(^^)
昔の友達は思い出話に花が咲きますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。