hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~DECOLEの女の子レッスンバッグ~*handmade

2013-05-02 | hand made (キッズ用)

おはようございます(^^)
久しぶりの朝の日記です♪


子供たちもいよいよ明日から4連休♪
連休前の学校、元気に登校しました。
今日は家庭訪問(^^;)
日記を書いたら掃除・・・がんばらなくちゃ

*****

そして、今日はノアに作ったレッスンバッグのご紹介☆



ノアと手芸店へ行った時に見つけたノアお気に入りの生地♪♪
しばらく引き出しの中で眠ったままでしたが
ようやく形にできました(^^)



柄の大きいデザインなので、切り替え布は細かい柄のもので
ちょこっとアクセント♪口側に使用しました♪
持ち手は肩からかけられるように少し長めで、
荷物の多い日も多いので、大きさもちょっと大きくしました

内布は・・・・

ピンクのギンガムチェック♪
元気カラーのバッグができました(^^)

今日も掃除の他にもやりたい事いっぱい~~~っ!
時間を有効に使いたいと思います(^^)
まずは朝の1杯のコーヒーを飲んでから・・・・♪♪
私の幸せな時間です(^^)



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)







 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~♪ (ぷちねこ)
2013-05-22 14:20:46
色々と忙しくてなかなか遊びに来れなくて・・・

何か可愛い物がいっぱいできてますね~♪

今日はお休みで お天気もいいので
朝から色々作成しています

やっとそんな気持ちになってきた今日この頃です
返信する
ありがとう~(^^) (noare)
2013-06-09 23:21:58
ぷちねこさん

お久しぶりです~~
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
私の事を忘れず、こうして
遊びに来てくださって嬉しいです^^
ぷちねこさんも色々作っていますか??
なかなかマメに訪問できないのですが
これからも仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。